2014年 5月23日

近くの漁港のすぐ近くにあってもあまり知られていない展望台まで行ってみました。
すごく急な階段を息を切らして上がるとありました。
これだけしんどい思いをして上がったのだからさぞかし景色がいいのだろうと期待しました。

が・・・・ 辺り一面木が邪魔して開けた景色は見えませんでした。
夕日が真っ赤に変わるまでまだ時間があったので、とりあえず何枚か撮影して、
引き返す事にしました。

s-DSC_6505.jpg



夕日ヶ浦海岸まで帰ってくるともう少しで夕日が海に沈むいい時間帯に!
ここで釣り人と夕日の撮影しました(^-^
s-DSC_6517-2.jpg

関連記事

2014年05月23日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< アサギマダラという蝶 | 海舟だよりTOP | 寄り添う二人 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |