7月に撮影した写真です。

7月20日夏休みのスタートです。
素晴らしい海水浴日和になりました。
PLフィルターのリングを回してみると光の反射がなくなり海の砂が透けて、空の色は濃くなり、
海の色が青からエメラルドグリーンに変わっていきます。
DSC_3596-s.jpg



7月18日 この日は雲がかかっていて諦めていた夕日が最後の最後で顔をだしてくれましたー(^_^)
DSC_7915-s.jpg



7この日は空一面のウロコ雲!
思わずカメラを持って屋上に行きました。
久しぶりにセットした14mm-24mmの広角レンズの14mmで撮影です。
DSC_7902-s_20130722084305.jpg


7月10日 展望デッキから夕日を見ていて、子供と遊んでみました(^_^)
DSC_7230-s.jpg


7月10日 この日は空気が澄んでいたのか眩しい夕日でした。
DSC_7224-s_20130722084302.jpg

関連記事

2013年07月22日 自然風景 トラックバック:- コメント:0

<< 8月10日の夕日です。 | 海舟だよりTOP | 5月31日 夕陽です。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |