

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

3月27日 夕日

今日は一日中よく晴れました。
海舟7階から見た夕日です。

夕日が見れる時間帯も18:00頃と遅くなってきました。
撮影していると寒いのですが、春はすぐそこです(^^)

DSC_0796-s.jpg

DSC_0806-s.jpg

DSC_0814-s.jpg

関連記事

2012年03月27日 夕日 トラックバック:- コメント:2

<< 4月5日 夕日 | 海舟だよりTOP | 3月14日 夕日 >>

昨夜お世話になりました。
「夕日が綺麗に見えます」という館内放送を聞き、屋上の展望デッキへ。
波の音も聞いてみたくなって、浜辺へ降りていきました。
波が引いた砂浜に夕日が反射してキラキラ光って、溜息が出るくらい美しい風景でした。
金星と三日月の競演も素敵でしたし。
夕日も蟹も最高の3月27日でした。

2012年03月28日 matukaze60 URL 編集

matukaze60 様

先日はありがとうございました!
浜辺まで行かれたのですね。
波の引いた砂浜のキラキラは自分も大好きでよく写真を撮ります。
夕日と金星、三日月と素敵な光景が見れてよかったですね。よい想い出になって嬉しく思います。また是非お越し下さいね。

2012年03月28日 ゲスト URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

