2月20日 夕日

久しぶりにスカッと晴れました。
今日は眩しい夕日が見れそうだ思い近くの川沿いにカメラをもって行きました。
風もなく川が鏡のようになっています。
DSC_0183-s.jpg

少し歩いて夕日ヶ浦海岸へ。
思ったとおり今日の夕日は、空気が澄んでいて眩しい夕日でした。
DSC_0191-s.jpg

寒くて帰り道先程の場所からもう一枚。
日が落ちてきて、さっきよりも色がオレンジ色に近くなってきてます。
DSC_0213-s.jpg

外に出てみると西の空がきれいなオレンジ色になっていました。
急いで三脚を持って屋上へ。
もう少し早く来ればよかったと思いつつ撮った写真です。
DSC_0218-s.jpg

関連記事

2012年02月20日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< 3月14日 夕日 | 海舟だよりTOP | ブンブクチャガマ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |