

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

台風の去った後の夕日

今日はよく晴れて風も心地よい風が吹いていました。

DSC_5657-s.jpg

台風の雨が川から海へ流れ込んでいつもよりグリーンの海の色になっています。
塩分濃度が低くなるとこんな色になります。
DSC_5655-s.jpg

今日は久しぶりに夕日も見れました^^
DSC_5668-2-s.jpg


この時期もまだ海に沈んでいきます。
DSC_5671-2-s.jpg

沈みきるまでしっかりと見る事ができました。
昨日までの雨で大気中のチリが掃除されて、空気が澄んでいるからだと思います^^
DSC_5674-2-s.jpg

いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると更新の励みになり、とても嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

関連記事

2011年09月06日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< 9/7 今日の夕日 | 海舟だよりTOP | ご無沙汰してます^^; >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

