ご無沙汰してます^^;

9月に入り朝晩は寒く感じる時もありすっかり秋らしくなりました。

今年の夏休みシーズンは、旅館でミニ縁日をしていて、子供さんの写真を撮って
翌日にプレゼントさせていただきました。
毎日200枚程撮影した写真からいいやつを選んでプリントするのに夜遅くまでかかってしまい
大変な作業でしたけれど翌日にお客様に喜んでいただき「ありがとうございます!」と言われると
苦になりませんでした。

やはり旅館業ってお客様に喜んでいただけることが、やりがいでもありパワーにもなりますね。


という訳でこのブログを更新する時間がなかなかもてませんでした。(言い訳のようですみません^^;)

お客様の写真を撮る合間になんとなく獲った館内の写真です^^


女性スタッフが縁日会場を手作りで飾り付けしてくれました^^
DSC_0617-s.jpg

提灯をつけるとお祭りらしくなりますね。
DSC_0177-s.jpg

DSC_1696-s.jpg

DSC_4470-s.jpg

DSC_4481-s.jpg

子供達には楽しくていい想い出作りのお手伝いができたと思います。
来年もがんばろ^^


いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると更新の励みになり、とても嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



関連記事

2011年09月04日 海舟 館内 トラックバック:- コメント:0

<< 台風の去った後の夕日 | 海舟だよりTOP | 海舟縁日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |