スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

8/5 夕景

今日は一日曇っていました・・・。
夕方は雲が少なくなってきて夕焼け空を見る事ができました。

海が夕日に照らされてキレイです(^_^)

DSC_2082-s.jpg

DSC_2088-s.jpg

海の灯りはイカ釣り船の漁火ですね(^_^)
DSC_2097-s.jpg
展望デッキから撮影しているとお客様も上がってこられました。
後ろから写真を撮らせてもらいました(^_^)
この時間はちょうど食事中になるので展望デッキにお客様はまばらです。
少しの時間食事を中断すればこの雄大な夕景をバラードの流れるベンチで二人占めできますよ~(^_^)

いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると更新の励みになり、とても嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

関連記事

2011年08月05日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< 偏光フィルター | 海舟だよりTOP | 気持ちいい! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

