7/19 の夕焼けです。

台風が接近していましたし、曇っていたので夕日、夕焼けはまったく頭にありませんでした。
外に出て海の方を見てびっくり!
オレンジ色の光と雲が真っ赤に染まっていました。
急いでカメラを持って7階まであがり撮影しましたが、赤い色はみるみる薄くなっていきました。
もう少し早く気付けばよかった・・・。

DSC_0149-s.jpg

いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると更新の励みになり、とても嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

関連記事

2011年07月20日 夕日 トラックバック:- コメント:2

<< 海舟でミニ夜店 | 海舟だよりTOP | 海上保安庁の巡視船です。 >>

とても面白いブログですね
これからも頑張って下さい。

2011年07月20日 アフィリエイトビジネス研究所 URL 編集

アフィリエイトビジネス研究所 様

コメントありがとうございます。
がんばります^^

2011年07月26日 夕日ヶ浦温泉 旅館海舟 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |