

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夕日ヶ浦の夕景

夕焼けがここまで赤く染まるのは1年の内に数えるくらいだと思います。
このブログで何度か登場した旅館の目の前にある木です^^
写真の左端にある電柱は、写らない様にかわしましたが電線は編集しないとどうしようもありません・・・。
DSC_8400-s.jpg

こちらには電線はありませんでした^^
DSC_8407-s.jpg
撮影はニコンの一眼レフカメラで仕上がり設定はビビット。
マニュアルでシャッタースピードを早目に設定して少し暗く撮影しています。
画像の加工、編集はしていません^^

いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると更新の励みになり、とても嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

関連記事

2011年06月15日 夕日 トラックバック:- コメント:2

<< 夕焼け | 海舟だよりTOP | 空が見事に染まりました! >>

こんばんは。
美しいシルエットと空の焼けってやっぱり
カッチリはまりますね~(^-^)
夕焼けの海もとってもステキです(^^♪

2011年06月15日 X富士 URL 編集


X富士 様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
梅雨が明ければ夕焼けも見れる日が多くなるので楽しみです^^

2011年06月15日 旅館 海舟 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

