スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヒラメ釣れました^^

久しぶりに釣り(ジギング)に行ってきました^^
中々渋い日で難しいジギングでした。
そんな中大物ポイントでガツンと何かがヒット!
やったー! ブリヒット!

と思ったものの重いのにあまり引きが強くありません???
おかしいなぁと思いつつ、上がってきたのは大きなヒラメでした^^

恥ずかしながら今までヒラメを釣った事がありませんでしたが
初めて釣ったヒラメが大物でラッキー^^

帰港してから船長に撮ってもらった一枚です^^
顔が疲れてる・・・(汗)
DSC_0036-s.jpg

さばく前の水洗い。
DSC_7972-s.jpg

今回もお世話になりました。
ジギング船 ALBATLOSSです。
ありがとうございました!
154_20110609211056.jpg

いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると更新の励みになり、とても嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連記事

2011年06月09日 釣り・ジギング トラックバック:- コメント:2

<< ひと際目をひきました | 海舟だよりTOP | 夕日の路 >>

お疲れ様です
デカヒラメ羨ましすぎます
アルバトロスいつも海上でカッコイイなと眺めています

2011年06月09日 タルタル URL 編集



タルタル様
コメントありがとうございます。
自分はタルタルさんの短時間なのにきっちりと釣っているのを羨ましく思っています^^

アルバトロスと海上で出会っているんですね^^

2011年06月09日 旅館 海舟 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

