夕日の路

波も風もなくてまるで湖のような海。
見事な夕日の路がくっきりとできました^^

DSC_7958-s.jpg

DSC_7954-s.jpg

いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると更新の励みになり、とても嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

関連記事

2011年06月07日 夕日 トラックバック:- コメント:2

<< ヒラメ釣れました^^ | 海舟だよりTOP | 月と漁火と >>

見事な夕景ですね^^
もう日本海は穏やかな季節でしょうか。
光の道がとても素晴らしいです!
これからは太平洋側が荒れてくるのですが
それはそれとして又素敵な夕日を狙いたいと
思っています^^

ポチッ全部!

2011年06月07日 土佐けん URL 編集



土佐けん様
コメントありがとうございます。
日本海は天候が安定すると湖のような穏やかな海になる季節になりました^^
また大阪の夕日も見せてくださいね^^

2011年06月09日 旅館 海舟 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |