5/20 今日の夕日

晴れた日が続いているせいか、天気は良くても霞みがかかったようになっていて
スカッとした空ではないものの今日も夕日が見れました^^
今日は近くの小さな川へ行き撮影しました。
一度大きな魚がジャンプして川面に波紋ができました^^
DSC_7338-s.jpg

DSC_7340-s.jpg


DSC_7347-s.jpg

数年前にここで子供を連れて、フナ釣りしたのを思い出しました^^

いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると更新の励みになり、とても嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

関連記事

2011年05月20日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< 藤ライトアップ Ⅱ | 海舟だよりTOP | 5/19今日の夕日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |