スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スノーフレーク

今日は一日雨がよく降る日でしたので夕日は見えませんでした。
小さくて、かわいらしいスノーフレークの花です^^
(すずらんかと思っていました。教えていただきありがとうございます。)

この前買った三脚が役にたちました^^
DSC_5983-s.jpg

DSC_5998-s.jpg

いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年05月10日 花の写真 トラックバック:- コメント:1

<< 豪商稲葉邸 | 海舟だよりTOP | 月が撮りたかった・・・ >>

こんばんは^^
教えていただきありがとうございます。
形がよく似てたので、てっきりすずらんかと思いました^^;

> こんばんは
>
> このお花 よく間違われるんですが
> おそらく スノーフレークだと思います
>
> 傘のポイントがかわいらしい花ですね^^
> 私も好きな花です

2011年05月11日 旅館海舟 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

