月が撮りたかった・・・

三日月がとても綺麗な日でしたので、撮ってみようと思い三脚を持ちだして
構図を探していました。
空に月があるだけでは面白くないし木を入れて見ようと思いました。
月を大きく写そうと思うと構図が面白くないし、広角寄りにすると電線が入ってしまうし、
こんな感じかなと思い撮った写真を見てみると月がこんな小さくなってしまいました^_^;

DSC_6331-s.jpg

いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年05月09日 夜景 トラックバック:- コメント:2

<< スノーフレーク | 海舟だよりTOP | 今日の夕日 >>

とっても幻想的な写真ですよ。

小さい月がアクセントになっていると思います。

2011年05月12日 まんがいんく URL 編集

まんがいんく 様

コメントありがとうございます。

 > とっても幻想的な写真ですよ。
 >
 > 小さい月がアクセントになっていると思います。

ありがとうございます。
嬉しいです^^

2011年05月13日 旅館海舟 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |