今日の夕日

夕日港近くの道路に車を停めて、海の大きな岩にあがって撮影した一枚です^^
次は夕日が岩に隠れてしまうので急いで場所移動です(汗)
DSC_6465-s.jpg


夕日が見えるところまで移動してもう一枚^^
DSC_6482-s.jpg
今日は夕日が絶対に見えると思い近くの漁港「夕日港」まで行ってきました。
写真の岩を入れたかったのでカメラと三脚を持って撮影ポイントを探しました。
一枚目の写真は海にある大きな岩に渡っての撮影です。
二枚目の写真は温泉地の方に少し戻って路上からの撮影です。

いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

関連記事

2011年05月08日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< 月が撮りたかった・・・ | 海舟だよりTOP | 今日の海 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |