かぶと山公園

近くのかぶと山公園に寄ってみました。
かぶとに似た形をした山の麓に造られた、キャンプ場・バーべキュー・芝生広場などが
ある公園です。
流石にゴールデンウィークとあって駐車場は車が一杯で路上駐車している車もあります。
その一角にお洒落な別荘でしょうか?一際目を引くスポットがあります。
まるで信州か何処かの避暑地に来たような雰囲気が味わえました^^

DSC_6174-s.jpg

DSC_6184-s.jpg

白いほこりの様に見えるものが、木の花?身? から綿ぼこりのようなものが
風に吹かれて、日を浴びてきらきらと宙を舞っていました。
DSC_6187-s.jpg

DSC_6189-s.jpg
近くにこんな素敵なところがあったなんて。
とても癒されました^^

いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年05月04日 未分類 トラックバック:- コメント:0

<< 5/6 の夕日です。 | 海舟だよりTOP | 今日も黄砂の日です。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |