スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

黄砂の夕日

すごく珍しい夕日が見れました!
晴れているのに黄砂で辺りに霧がかかったようにくすんでいました。
空は青いはずなのにこんな黄色がかった灰色です!
今日はどんな夕日が見れるかとワクワクしていました^^

DSC_6017-s.jpg

水平線が霞んではっきりと見えません。
DSC_6030-s.jpg


いつもは赤くなる夕日がほんのり黄色になりました。
まるで満月を見ているようです。
空はオレンジ色にはならずにずっと灰色のままです。
DSC_6038-s.jpg

日中の風景です。
DSC_6005-s.jpg

ん~? 晴れているのに空と海が青くない!?
DSC_6001-s.jpg

綺麗な色に染まる夕景ではないのですが、こんな風景・夕日は1年を通してそう見れるものでは
ありません。
何か得したような気分になりました^^
それにしても中国の砂が風に乗って日本海を飛び越えてこんな現象をおこすなんて!
自然の力は凄いですね。

いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年05月02日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< 今日も黄砂の日です。 | 海舟だよりTOP | ロビーの花 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

