

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

たんとうチューリップまつり

お隣の兵庫県でたんとうチューリップまつりでの写真です。
県は違いますが車で30分位です。
今年は気温が低いせいかチューリップの咲くのが遅くてまだ蕾のところもたくさんありました。
チューリップといえばカラフルなジュータンを敷き詰めたようなイメージがあったのですが、
今回は少し違いました^^;
DSC_5596-s.jpg


DSC_5585-s.jpg

DSC_5595-s.jpg



毎年約10万本のチューリップでフラワーアートをやっています。
今年のテーマは「ペコちゃん」です^^
色がくっきりとしてないのは、花が咲ききってないからでしょうか・・・・。
DSC_5603-s.jpg

いつも訪問いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年04月26日 花の写真 トラックバック:- コメント:0

<< ブルビネラ | 海舟だよりTOP | 4/25の夕日です。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

