玄武洞公園 2

玄武洞公園 続きです。

DSC_5184-s.jpg


こちらは【青龍洞】です。
もう少し広角に撮りたかったのですが、左側に「落石注意」の看板と赤いコーンにコーンバーをかけて、
「立入り禁止」となっており、あえてそこを外して撮影しました^^;
DSC_5146-s.jpg


こちらは【北朱雀洞】です。
綺麗に並んだ岩が波打っているようです。
DSC_5175-s.jpg


【北朱雀洞】に続く途中にある石垣。
石垣も玄武岩を意識して作ってあります^^
DSC_5176-s.jpg

他にも写真をたくさん撮りましたが同じ様な写真が多いので今回はこれで
終わりです^^
今回の撮影では、玄武洞に何回も足を運んで撮影されている方とお話する事ができました。
ここでは晴れた日より雨の日で岩が濡れている方がいい雰囲気がでると言っておられました。
桜の花も咲き始めていますし桜を絡めて撮影できたらいいかも知れません。
もう一度撮影に来たいと思うところでした^^

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年04月10日 自然風景 トラックバック:- コメント:0

<< 4月12日 今日の夕日です。 | 海舟だよりTOP | 玄武洞公園 1 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |