夕日のスポットライト

雲の多い日でしたが隙間から光が差し込んでいました。
まるでスポットライトを当ててるかのように^^

DSC_4957-s.jpg


半島が照らし出されます^^
DSC_4960-s.jpg


気が付けばいつの間にか夕日は海に沈んでいくようになりました^^
雲から顔を覗かせると今度は海も光ります^^
DSC_4965-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年04月03日 夕日 トラックバック:- コメント:2

<< 海と交わる | 海舟だよりTOP | 春らしく^^ >>

海舟さん、おはようございます^^

ほ~凄い夕景ですね ほんとスポットライトですね
光線のようです いい色していますね ほんと綺麗です^^
写真が滑らかで、いい画角していますね とても素晴らしいです

今回も「写心」頂きました いつもありがとうございます。


2011年04月04日 scpoe URL 編集

scpoe 様
コメントありがとうございます。
雲があってもこんな見え方をする時もあるので、油断できません^^
同じお日様なのに気象条件によって様々な風景をみせてくれるので楽しいです^^

いつもありがとうございます^^

2011年04月04日 旅館海舟 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |