

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

走る!

ある暖かな日、近くの公園で離してやりました。
リードから解放されると大喜びで走り回ります^^

DSC_3482-s.jpg

DSC_1612tr-s.jpg

DSC_3479-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年03月19日 愛犬の写真 トラックバック:- コメント:4

<< 雲がなければ・・・ | 海舟だよりTOP | 3/13の夕日・夕焼けです。 >>

考えたら・・・デジカメっていいですねぇ・・・

フィルムなら、これ撮ったあと涙が出そうです。
あ~~あ36枚使い切っちゃった、現像大変・・・(;゚ロ゚)

2011年03月20日 まんがいんく URL 編集



まんがいんく様
こんな感じの写真を撮る時は、100枚~200枚くらい撮ってます^^
フィルムなら絶対しません^^;

2011年03月20日 旅館海舟   URL 編集

めちゃめちゃ元気が出る写真ですね!
本当に全身使って、喜びが沸き出ている!!!
低い目線、二枚目は寝そべりながらの撮影ですよね?

地震で沈んでいる時だからこそ、(まだまだまだまだですが)ちょっとだけ落ち着いて来た今だからこそ、元気いっぱいに!

春分!
ずうっと雲ばかりだったでしょう日本海側も、だいぶ晴れ間の日も出てきてくれているでしょうし。
太陽、空、雲、何より日本海。
楽しみにしております!

2011年03月21日 岩渕猛(たけし) URL 編集



岩渕猛 様
コメントありがとうございます。
2枚目の写真、座り込んで撮影しました^^
離してやるとホント大喜びで走り回っています。
これから春になってくると夕陽や青い海の写真も撮れると思いますのでまたUPしますね^^

2011年03月21日 旅館海舟   URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

