夕日が沈んだあと

夕日が沈んだ後、誰もいなくなった屋上から^^

DSC_3299-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年03月07日 夜景 トラックバック:- コメント:4

<< 貝殻とつくしのコラボレーション | 海舟だよりTOP | 夕焼け写真 >>

こんばんは^^
先日は、リンクありがとうございます

夕景の一番綺麗な時間帯ですね
とても綺麗ですね^^
地図で拝見しました「夕日ヶ浦温泉」

撮影で行く機会がありましたら 泊まりにいきますね^^
また、訪問させて頂きますね♪

 

2011年03月07日 scpoe URL 編集



scpoe 様
こちらこそありがとうございました。
これから春にかけてこちらの日本海側の地方は晴れる日が多くなって撮影するには良いシーズンになってきます。
機会がございましたら是非お越しくださいね^^
ありがとうございます。

2011年03月07日 ゲスト URL 編集

一番きれいな、夕景だと思います。

この色が大好きです。
街の明かりもきれいです。

2011年03月07日 まんがいんく URL 編集



まんがいんく様
コメントありがとうございます。
夕陽が沈んだ後、真っ暗になる前の少しの時間結構好きです。
まだ寒いですけどね^^;

2011年03月08日 旅館海舟   URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |