3/5 今日の夕日

冬型も緩み今日は昼頃から青空も見えました。
夕日も見る事ができました^^
DSC_3273-s.jpg

DSC_3260-s.jpg

DSC_3276-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年03月05日 夕日 トラックバック:- コメント:2

<< 夕焼け写真 | 海舟だよりTOP | ぐで~  >>

こんばんは、初めまして
夕日ヶ浦温泉 旅館海舟様 ご訪問感謝しますありがとうございます♪

素晴らしい夕景の写真拝見しました とても綺麗ば写真ですね^^
画角がいいですね とてもいい写真ですね

いきなりで、失礼と申し上げますけど!
リンク頂けたら幸いにございます
当方だけでもか舞わないですから 宜しくお願いしまう 先にリンク貼っておきますから
問題が、あるようなら連絡お願いします

勉強させて頂けたら幸いに思います
当方のブログは、ぜんぜん良くないですけどね 宜しくお願いします。
今回の写真 とても素晴らしいですね♪

2011年03月05日 scpoe URL 編集



scpoe 様
こちらこそご訪問、コメントありがとうございます。
scpoeさんの写真素晴らしいですね。
以前からよく見させていただいてました^^
リンクも貼っていただきまして恐縮です。
こちらもリンクさせていただきますね^^
よろしくお願いします。

2011年03月06日 ゲスト URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |