2/5 今日の夕日です。

今日も夕日が見れました^^
この時期にこれだけ連日夕日が見れるのは珍しいと思います。
今日の夕日は空が赤く染まらずに灰色の空をバックにくっきりと赤いボールが浮いているように
見えました^^
夕日そのものが凄くきれいなひと時でした。
DSC_2020-s.jpg


撮影モードをマニュアルにしてシャッタースピードを上げて撮ると写真は暗くなりますが
夕日そのものの色は肉眼で見る色に近くなりました^^
DSC_2022-s.jpg


レンズが200mmまでの望遠でしたので、あまりアップにできずトリミングしたら
日の丸のようになりました^^
DSC_2018-2-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年02月05日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< 2/4の夕日 Ⅱ | 海舟だよりTOP | 夕日が二つ!? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |