ある日の夕焼け

空が黄色くなってきて、見ると夕日が雲に隠れて光の筋が見えました。
出掛けていて、カメラを持っていたので車を停めて撮影しました。
この日は空は思ったほど赤くなりませんでした。
こんな風景に出合えることがあるので、最近は少しだけ出掛ける時にも
カメラを持参することが多くなりました^^

DSC_7902-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年01月27日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< また寒くなってきました。 | 海舟だよりTOP | 束の間の晴れ間 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |