海の写真

旅館から見た今日の海です。
やっぱり荒れていて砂浜にはまだ雪が少し残っています。
写真を見ていて気付いたのですが、写真の下の方の砂浜の所に小さな「赤い物」が
写っているのわかりますか?

DSC_1475-s.jpg


これがその「赤いもの」の正体です。
先日砂浜まで行った時に撮ったのを思い出しました^^
ハングル文字のように見えますね。
韓国の方からここまで流れてきたのでしょうか?
そういえば海の荒れた後はハングル文字が書いてある洗剤か何かの容器が
よく落ちています。
DSC_1385-s.jpg


波打ち際はきれいな砂浜です。
DSC_1410-s.jpg


少し離れるとロープのかたまりなども落ちています。
手前の黒いものは海草ですね。
DSC_1411-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年01月20日 海の写真 トラックバック:- コメント:0

<< 冬の夕日 | 海舟だよりTOP | 2つだけ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |