雪が積もりました。

朝はべちょべちょの雪が少しあるだけでしたが、9時頃から本格的に降りだして
辺りは真っ白になりました。
天気のいい日は海がきれいなブルーなのにモノクロみたいな写真になりました^^

DSC_1209-s.jpg


DSC_1210-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年01月13日 自然風景 トラックバック:- コメント:4

<< 雪の夜 | 海舟だよりTOP | フロントの花 >>

真っ白ですね^^
丹後半島の方に雪雲が被さっていたので
雪が降っているんだろうなと思いながら
天気予報を見ていました。
こんな時期の日本海も素敵ですね~~
海が暴れまくっています!
南国育ちの僕は雪道で運転するのがちと怖い(^^;

ポチッ全部!

2011年01月13日 土佐けん URL 編集



土佐けん様
コメントありがとうございます^^
雪はちらつく程度でいいとよく思います。
でも少し積もるとカメラを持ってついつい出掛けてしまいます^^
天気の良い日の青い海も好きですし、こんな荒れ狂った海も好きです。
雪道の運転は慣れていても嫌なものですね^^;

2011年01月14日 海舟 西谷 URL 編集

うって変わっての光景。
あの青は何処に消えた?

何時もご訪問有難うございます。

2011年01月15日 ijin URL 編集



ijin様
コメントありがとうございます。
こんな天気の日は空も海も灰色の世界になります。
その日によってこんなにも変わるのかと不思議な気持ちになります。

2011年01月15日 海舟 西谷 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |