美味しそう^^

厨房に行ってみると連泊のお客様の刺身を盛り付けていました。
美味しそうだったのでお客様にお出しするまでの少しの時間写真を
撮りました。

DSC_0916-s.jpg


マグロ・かんぱち・活あわび・ボタン海老・伊勢海老
原価オーバー覚悟の料理内容で頑張ってます^^
DSC_0912-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年01月05日 料理の写真 トラックバック:- コメント:2

<< うらにし | 海舟だよりTOP | 海岸散歩 >>

豪勢な刺身舟盛ですね~~
魚好きな僕にとってはヨダレモノです^^

以前頂いたお料理の味が口の中に
蘇ります♪

ポチッ全部!

2011年01月05日 土佐けん URL 編集

土佐けん 様

美味しそうだったので写真を撮りました。
普段はグラデーションのペーパーを敷いて撮影していますが時間がないので舟盛りをテーブルの上に置いて電気スタンドで照らしただけでした
^^;
良く見るとバックに日常生活品が写り込んでいます・・・。^^;
また機会がありましたらお二人でお越しくださいね^^

2011年01月07日 海舟 西谷 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |