スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年早々朝から除雪作業でした。
作業の合間をみて撮った写真です^^

DSC_0848-s.jpg

DSC_0853-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2011年01月01日 自然風景 トラックバック:- コメント:2

<< お正月気分で | 海舟だよりTOP | 大晦日は雪になりました。 >>

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

もう真っ白なんですね^^
雪の日本海も良いですね♪

今年一年が素敵な一年になりますように♪

2011年01月01日 土佐けん URL 編集



土佐けん様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今回の雪は交通がマヒして大変でした。
日本海の荒波を撮りたいのですが、強い潮風が気になってなかなか浜辺まで行けません^^;

2011年01月01日 海舟 西谷 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

