大晦日は雪になりました。

2010年の大晦日は全国的に雪になりましたね。
こちらも20センチほどの積雪になりました。
道路はスリップ事故やチェーンをかける車などで渋滞がありました。
写真は海舟前の夕日公園の夜の風景です。
今も雪が降っています。
DSC_0817-s.jpg


今年最後のブログ写真は、やはり夕日の写真をUPしたいと思います^^
12月26日の夕日(雲に隠れていますが)です。
家の屋根にはうっすらと雪が積もっています。
DSC_0747-s.jpg

7月頃から毎日の更新を目標に夕日写真を中心にアップしてきました。
真っ赤に染まった夕日や空・雲は自然現象ですので毎日見れるとは限りません。
特に晩秋から冬にかけては見れる日が少なくなり写真が撮れない時は何の写真を
アップしようかと悩んだり一日で撮った写真を何度かに分けてアップしたりと
四苦八苦していました。
そんなプレッシャーの様なものを感じたので、夕日だけだはなくて花や海・犬・子供、
気になった風景などいろんな写真が撮れたと思います。
たくさんの方に訪問していただき、また応援していただき大変励みになりました。
ありがとうございました。
毎日の更新ができない時もありますが、また覗きにきてくださいね。
皆様にとって2011年が素敵な年になりますように^^


いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2010年12月31日 夕日 トラックバック:- コメント:2

<< 謹賀新年 | 海舟だよりTOP | 12/30 今日の夕日・夕焼けです。 >>

美しい夕景に感動です^^

今年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします^^

2010年12月31日 土佐けん URL 編集



土佐けん 様

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
「大阪に行きたいなぁ」と思いながらいつも
拝見させていただいています^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2011年01月01日 海舟 西谷 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |