モコと散歩

ここ数日忙しくて、写真を撮る事もブログの更新も出来ませんでした^^;
少し落ち着いたのでまた頑張って更新していこうと思います。
覗いていって下さいね~^^

今日は寒くなりみぞれが降ったりやんだりしてました。
雪は積もっていないですが近辺の山道には積もっているところもあるようです。

今日は愛犬「モコ」との散歩写真です^^


左の電柱が大好きでいつもここで立ち止まります。

DSC_0392-s.jpg

ちょっと失礼^^
DSC_0394-s.jpg

海岸の遊歩道を散歩。
嬉しくてついつい早歩きになって首がしまる~^^
DSC_0399-s.jpg

子供と一緒にダッシュです
DSC_0434-2-s.jpg

破れてるジャージは気にしないで下さいね^^;
DSC_0443-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2010年12月24日 愛犬の写真 トラックバック:- コメント:0

<< 12/19の夕日・夕焼け | 海舟だよりTOP | 12/20 今日の夕日です。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |