

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

12/10 今日の夕日です。

今日の夕日も眩しくてファインダーを覗けませんでした^^;
夕日をアップで撮りたかったので望遠レンズをつけていましたが
この眩しさでは無理です^^;
DSC_0076-s.jpg

急いでレンズを24-120mm に変えて撮影です^^
24-70mm もいいですが、もう少しズームして撮りたいと思う時があるのと24-70mmより
軽いのでこのレンズもよく使います^^
DSC_0079-s.jpg

DSC_0085-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2010年12月10日 夕日 トラックバック:- コメント:2

<< 桜が咲いたー! | 海舟だよりTOP | イルミネーション >>

見事な夕日ですね^^
うっとりするほど綺麗です♪
青空と雲の表情が素晴らしいですね^^

ポチッ全部!

2010年12月10日 土佐けん URL 編集


土佐けん様

コメントありがとうございます^^
この日は夕日が沈んだ後、空の青に
雲が赤く染まってきて綺麗でした^^



2010年12月11日 海舟 西谷 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

