12/8 今日の夕日

今日は一日中忙しくて昼ご飯を食べる時間もなくバタバタしていました。
用事で外に出た時に空が赤く染まっていて、初めて夕日の事に気づき急いで
屋上にあがるも夕日は沈んだ後でした・・・。
よく一緒に写真を撮っている知り合いの人がいて「今日は良かったで~!」
ということでした。あ~ショック^^;
ですので今日は夕日が沈んだ後の夕焼け写真です。
DSC_9853-s.jpg

上のアングルだと海が分かりずらいので、少し右に振った写真です^^
DSC_9855-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2010年12月08日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< イルミネーション | 海舟だよりTOP | 荒れた海 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |