今日の海岸の様子

海岸まで行ってみました。
砂浜に何やら動物の足跡らしきものが!
犬ではない事は確かだと思います。
こんなところにまで何が出没しているんでしょうか?
DSC_9446-s.jpg

今日の海は荒れていて足元まで波が押し寄せてきます。
DSC_9453-s.jpg

海岸は風がきついので土手にある松の木はご覧のとおり風に倒されたような
形をして斜面に沿って伸びています。
DSC_9460-s.jpg

この場所は潮の流れか波の状況なのか流木がたくさん流れつきます。
DSC_9444-s.jpg

迫力のある流木ですね。
DSC_9464-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2010年11月29日 今日の海 トラックバック:- コメント:0

<< 12/1 今日の夕日です。 | 海舟だよりTOP | 夕日が沈んだ後 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |