

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

海にできた金色の道!?

今日見えた夕日の紹介です。海舟の6階から撮りました。

夕日の光が海に映り海に道ができたように見えて今日もきれいでした^^
潮のかげんでしょうか水面の様子が途中から変わっていますね。

こんなきれいな夕陽初めてみました。(今日のお客様の感想です)

今日の夕陽 実物はもっと赤っぽい色なのですが、写真にとるとこんな色になります。
夕陽の色をきれいにだそうと思うと全体が暗くなるし全体をきれいにだそうと思うと夕陽が
白くなってしまうし・・・。だれかテクニック教えてください!

画像をクリックしてください。


DSC_2009-05-01-03.jpg

関連記事

2009年05月01日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< 海の水きれいです | 海舟だよりTOP | 5月になりました >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

