寒い・・・

急に寒くなりました。
近頃の天気は暑い時は無茶苦茶暑く、寒い時は「もうこんなに寒い?」と思うくらい
寒く、雨が降る時は極端に多く降ったりと変な天気です。
この日も海は風も強く真冬のような大時化になっていました。
三脚を立てても風でグラグラして何だか意味ないような気がしました。

近くの夕日漁港の灯台にザブ~ンと立ち上がる波しぶきを撮るつもりが
バックの雲と同化していまい迫力がありませんでしたので、波しぶきが落ちてきた後の
こんな写真で^^;
DSC_7529-s.jpg

砂浜の方へ移動してみると雨が降ってきてしまい、車の中から窓ガラスを開けて撮りました。
DSC_7543-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2010年10月28日 今日の海 トラックバック:- コメント:0

<< 10/29 ちょっぴり夕焼け | 海舟だよりTOP | 10/25 雨だったのに >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |