ふと思った事

車で走っているとこの時期道端に咲いている花や太陽の光を受けて
光っているように見えるススキなどやたら気になるようになりました。

以前は何も思わず走っていた道路が「こんな花が咲いているんだ」とか
「ススキが哀愁あるなぁ・・・」なんて思いながら走っています^^
写真に興味を持っていろんな方の綺麗な写真をみているとこんな写真を
とりたい!と無意識に思っているのだと思います^^

運転中に気になって車を停めて撮ったススキとコスモスの写真です。

DSC_6810-s.jpg

DSC_6803-s.jpg

DSC_6830-2-s.jpg

DSC_6833-2-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2010年10月19日 花の写真 トラックバック:- コメント:0

<< 赤い葉 | 海舟だよりTOP | 日中天気よかったのに・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |