夕陽・夕焼け3色セット!?

日の入り時間を調べてみると17:20分になっていました。
この時期夕日の沈む位置には雲がかかる事が多くて沈みきるまで夕日を見れる時が
少なくなってきました。
その分空が赤くなってくる前、空のブルーをバックの「ウロコ雲」や夕陽が沈む前の金色、
沈んだ後の赤く染まっていく雲などが綺麗です。
1枚目の写真から4枚目の写真までちょうど1時間です。

今日のウロコ雲^^ 16:32
DSC_6536-s_20101015193050.jpg


もうすぐ雲に隠れてしまう夕陽 17:04
DSC_6551-s.jpg


何だかふぅーっと吹いたような筋状の雲 17:16
DSC_6560-s.jpg

夕陽が沈んだ後に赤く染まっていく雲 17:32
DSC_6568-s.jpg

屋上に上がってこられましたら夕陽が沈んだあともお部屋に戻らないで少しだけ待っていてください。
こんな雲が見れるかもしれません^^
(部屋から見るよりも綺麗だと思います)

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2010年10月15日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< 感動のひと時 | 海舟だよりTOP | 散歩写真 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |