散歩写真

夕方海岸の方へふらふらと散歩です^^
道端に一つだけありました。
DSC_6464-s.jpg

この写真を撮った後すぐ下にちょうちょうがいるのに気付きました。
DSC_6479-s.jpg

手振れしないように撮るのが難しいです。
何枚か撮りましたが、まだこれが一番ましかな^^;
DSC_6483-s.jpg


辺りが暗くなってきて、遊歩道の明かりが灯ります。
DSC_6475-s.jpg

いつも見ていただき本当にありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2010年10月14日 日記 トラックバック:- コメント:2

<< 夕陽・夕焼け3色セット!? | 海舟だよりTOP | 空一面のうろこ雲 >>

おー!!
一枚目、三枚目
素敵な写真ですねえ~♪
清楚で優しさを感じましたよ(^O^)/

2010年10月14日 クメゼミ塾長 URL 編集

> おー!!
> 一枚目、三枚目
> 素敵な写真ですねえ~♪
ありがとうございます。恐縮です。

> 清楚で優しさを感じましたよ(^O^)/
普段は夕陽や海などの風景を撮る事が多くて、いろんな方の写真を見せていただき
やわらかい 優しい感じの写真も撮りたいと思っていたので、嬉しいです^^
ありがとうございます<(_ _)>

2010年10月15日 海舟 西谷 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |