

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

空が燃える~!?


燃えているように見えました^^;
DSC_6234-s.jpg

DSC_6232-s.jpg

DSC_6218-s.jpg

DSC_6241-s.jpg

いつも見ていただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2010年10月11日 夕日 トラックバック:- コメント:2

<< 10/12 今日の夕日 | 海舟だよりTOP | 夕陽が見えなくても・・・・ >>

大変お世話になり、ありがとうございました^^
気持ちの良い温泉と美味しいお食事、
皆さんの暖かいおもてなしに感謝です^^

夕日は必ずリベンジに伺いますw
その時は又よろしくお願いしますね♪

ポチッ全部!

2010年10月11日 土佐けん URL 編集


こちらこそありがとうございました。
期待していた夕日は残念ながら見れませんでしたが、海岸で素敵な写真を撮られていましたね^^
またお二人でお越しくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています^^


2010年10月12日 海舟 西谷 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

