夜の浜辺

この日は海岸でキャンプしている人がちらほら。
漁火を見ながら何を語り合ってるのでしょう?^^



いつも見ていただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2010年09月20日 日記 トラックバック:- コメント:2

<< 9/21 今日の夕日です。 | 海舟だよりTOP | 100km! ウルトラマラソン >>

小さな二人がよく効いていますねえ。
写真もクリアですね。

2010年09月21日 クメゼミ塾長 URL 編集


遊歩道から浜辺を見た時に二人座って語り合ってるようだったので撮ってみました。
ホントは人物をもう少し多きく写したかったのですが漁火も写したかったので小さくなってしまいました。
たまに夜景の撮影にも挑戦してみようかなと思っています^^

2010年09月21日 海舟 西谷 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |