海に沈む夕日

4月17日夕日港近くまで夕日を見にいきました。
この日は空気が澄んでいたのでしょうか、海に沈んでいく夕日を沈みきるまで
見ることができました^^

画像をクリックしたほうがきれいに見えます^^



沈んでいく時は、海に溶けていくような感じです。

DSC_2009-04-17-2.jpg

DSC_2009-04-17-3.jpg

関連記事

2009年04月18日 夕日 トラックバック:- コメント:2

<< | 海舟だよりTOP | メジロ釣れましたー! >>

本当にきれいな夕陽ですね!
こんな夕陽を見ながら美味しい食事、最高でしょうね!ぜひ行ってみたいです。

2009年04月21日 okika URL 編集

okika 様
コメントありがとうございます。
この日の夕陽はほんときれいでした。
夕陽が海に沈みはじめると想像以上に早いスピードで沈んでいきます。
見えなくなった後さみしい気持ちとあーよかったーって充実した気持ちがあります。
夏にかけて夕陽が見れる日がたくさんあります。
是非一度お越しください。
お待ちしています。

2009年04月21日 海舟 西谷 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |