ゲリラ豪雨のあと

西の空に黒い雲がかかってきて久しぶりに雨が降りそうだと思ったら
とんでもない雨と風でまるで台風のようでした。
雷と雨と風で辺りの景色は一変しました。
今よくあるゲリラ豪雨です。
雨が止んだとたんに風も治まり、あれ?さっきの何だったの?って感じです。
夕焼けを撮っていたら夕日港の灯台が浮き上がるように撮れた写真です。
暗くて分かりにくいですね^^:
DSC_3187-s.jpg

トリミングしました。
DSC_3187tr-s.jpg


いつも見ていただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

関連記事

2010年08月30日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< 8/31 の夕日 | 海舟だよりTOP | 8/29 夕焼けと漁火 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |