8/9 今日の夕日

用事があって写真を撮りに屋上に上がるのが遅れてしまいました。
急いで上がったら夕日は海に沈むところでした。
夕日って水平線近くまでくるとそこから沈んでしまうのがすごく早いんです。
今日はお客様も皆さんカメラを持って夕日撮影会になりました(^_^)
お客様に「いつもブログ見てます。きれいですね」と言っていただきました。
ありがとうございますm(__)m

撮影の腕はへたくそなのですが、景色がきれいなのでごまかせてます(^_^)



お昼も太陽が照りつけて暑い暑い・・・。
海を見たら見事なブルーになっていたので撮影にいきました。
最近いつも夕日の写真なのでたまには日中の海もアップします(^_^)
砂は白くて水が透き通っていてホントきれいなんです。
写真で伝わってくれたらいいのですが・・・・。
海水浴のお客様がたくさんいましたが、人の居ないところを撮りました。
この後帰ってきたら汗がドッとでてきて、カメラは直射日光で少し熱くなってました。
DSC_2475-s-.jpg

いつも見ていただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

関連記事

2010年08月09日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< 8/10 今日の夕焼け | 海舟だよりTOP | 8/8 今日の夕日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |