うっすら夕日

雨は降ってないものの雲が多くてきれいな空にはなりませんでした。
それでも少しだけ薄い雲のところから夕日が見えました。

お客様の写真を撮りに5階へ居たのですが、急いで望遠レンズを取りに行き
5階に戻り非常階段に出て撮りました

空は赤く染まらなかったので、夕日をアップにしてお見せしようと思いましたが、
あまりにも殺風景になったので、これくらいの大きさで・・・・(^_^)

NewJPEGImage20100731-s-.jpg

いつも見ていただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

関連記事

2010年07月31日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< 今日の夕日 | 海舟だよりTOP | 夕涼み >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |