今日は雨降り・・・。

梅雨が明けてから久しぶりにまとまった雨が降っています。
ですので今日は夕日の写真が撮れませんでした。

先日子供と城崎マリンワールドに行った時に変わった魚の写真を撮ってきました。

ミノ・フサカサゴ?だったと思います。でっかい胸ビレ(^_^)


オコゼの一種です。
DSC_1477-s-.jpg


これゴムのおもちゃのように見えますがちゃんと生きてます!
口をパクパクしてました(^_^)
DSC_1481-s-.jpg

爆弾のような形の貝でした。名前忘れた(汗)
DSC_1486-s-.jpg
3年振りに来てみましたが、新しい種類の魚がいて楽しめました(^_^)

いつも見ていただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
写真を気に入っていただきましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

関連記事

2010年07月28日 日記 トラックバック:- コメント:0

<< 今日の夕焼け | 海舟だよりTOP | 変わった雲 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |