夕日&釣り

22日は夕方から知り合いの漁師さんにお世話になり鯛釣り&イカ釣りです。
沖合まで出てきて船から撮りました。
携帯のカメラなので画像がいまいち

日が暮れるまで鯛を狙って暗くなってからはイカ釣りです。



100722_190629.jpg


鯛は1時間程度でしたが1枚いい感じのやつが釣れました

海の底の状態が詳しく分かっていて、その日の潮の早さなどの条件から船を何処につけるか
決めています。
そこはさすが漁師さん。
この辺りの海は自分とこの庭のようなものでしょうか

100722_223333.jpg


白イカは今日はノリが悪いようでぽつりぽつり・・・。
それでも2人で30匹程釣れました。
釣りして楽しめて、美味しい思いができて海っていいですね~。

〇〇さんいつもありがとうー!

100722_223856.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村



関連記事

2010年07月23日 夕日 トラックバック:- コメント:0

<< ゆっくりと流れる時間 | 海舟だよりTOP | 今日の夕陽 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |