でっかいクレーン車

海舟の裏側駐車場にでっかいクレーン車がきました。
屋上に真っ青な日本海や海に沈む夕陽、夜は漁火などゆっくりと眺めていただけるように
ベンチを設置します。
ただ椅子を置くだけじゃなくて、海がばっちり見えるようにステージのような土台を作って
その上にベンチを固定します。
思ったより大がかりな工事になりました(汗)
まずは資材を屋上まで上げる作業ですね。




なんだか海舟の建物が小さく見えるなぁ・・・・。

DSC_0834-s-.jpg


海と反対側から荷物を屋上に吊り上げています。
エアコンの室外機がいっぱい。
このクレーンは地上33メートルに400kgの荷物を吊り上げることができるそうです(^_^)

DSC_0840-s-.jpg

完成したら皆さんに夕日ヶ浦海岸の絶景を楽しんでもらえると思います!

関連記事

2010年07月13日 日記 トラックバック:- コメント:0

<< 地魚紹介 | 海舟だよりTOP | 夕暮れ時 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |