ジギング

6月14日 子供の中学校が代休で休みだったので、一緒に釣りに行ってきました。
港に行く途中犬がいる思ったら顔は細いし、しっぽは長いし、よく見るとキツネでした。
野生のキツネって初めて見たような気がするなぁ。





船をだしてみると思ったより波が高くて浅いところで釣っていましたが、魚が少ないようでなかなか喰ってきません。
水深70メートルまで沖に行くと鳥山になってました。
ハマチは入れ食いです(^_^)
ハマチを船にあげるところを写真撮るからと言うと勢い余って船を横断して反対側の海へじゃぼん!
おいおい!

100614_135436.jpg

このポイントの2流し目でメジロが釣れました。
このメジロは姿が見えてからよく引きました。

子供は重い重い!と言いながら楽しそう。
なんでお父さんには釣れないんだー(汗)
天気予報は雨の予報なのによく晴れて、て熱くて疲れましたが、楽しめました(^_^)

100614_122619.jpg

DSC_0409-s-.jpg

関連記事

2010年06月15日 釣り・ジギング トラックバック:- コメント:0

<< 散歩日和 | 海舟だよりTOP | 発見! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |