

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

釣り

釣りに行ってきました。
朝ハマチがポツリポツリ。
9時頃にメジロが2匹連続で釣れて調子がでてくるかと思いましたが
その後喰ってくるのはハマチばかり・・・。
それでも入れ食いになる時もあり楽しめました(^_^)

去年新しく魚探を買ったのですが、これが魚のサイズが表示されるやつで結構楽しいんです。

モニターに魚の絵が出てきて87cmとか95cmとか表示されると熱くなります(^_^)
でもそんな大きなサイズが表示されてその魚が釣れたためしがない・・・(汗)

あの魚探のサイズ表示システムってほんとなんでしょうか!?


関連記事

2010年05月22日 釣り・ジギング トラックバック:- コメント:0

<< 光 ・ 海 ・ 雲 | 海舟だよりTOP | 夕日ヶ浦海岸の貝殻 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

